2011年01月06日

プロバイダーを新しいのにしたいんだが・・・

今のプロバイダーは、ぷららなんだけど、
違うプロバイダーに変えたいです。
ぷららのせいじゃないかもしれないけど、
itunesが繋がらなかったり、ニコ生が見れなかったり、ストリーミング動画?みたいなのも見れないんだよね。
検索してみると大体ぷらら契約者の質問が出てくるのでぷららのせいじゃないかと疑っているんですが。
とはいっても、どこのプロバイダーにしたら良いのか全然わからない。
高くてもいいから不具合がないプロバイダーがいいな。


Posted by ジェイ at 22:28│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。